086-263-5559 受付時間:平日9:00~18:00 お問い合わせ
新着情報
2019.05.31
★期間限定特価★使いやすさを追求した新型台車

全国的に夏日が続き熱中症対策もいよいよ必要になってきました。

暑さ対策はもちろん必要ですが、普段の作業の負荷を少しでも和らげて

疲労の蓄積を少しでも抑えることができます。

 

製品や部品を載せて運ぶ台車も、使うものによって違いは歴然です。

昨年一度ご案内しましたが、ご好評をいただきましたので

今回期間限定特価で再度ご案内させていただきます。

 

———————————————————-

花岡車両 ダンディX台車のご紹介 ★期間限定特価★

———————————————————— 

昨年の秋に花岡車両から発売された新型の台車を紹介させて頂きます。

今までの苦労がなんだったのか!! 衝撃の使いやすさです。

 

おすすめPOINT!!

 

①押すのがとっても軽い!

 ハンドルの形が片手でも押しやすいよう工夫されており、しかも高さも現代人の身長に合わせて

 少し高くなっています。片手でも楽に操作できます。

 

②持ち運びも簡単!

 従来と比較して15%程度軽量化し、さらに台の中央にある穴で持ち運びも楽です。

 

③驚くほど静か!

 キャスターはもちろん、台車の形の工夫により、騒音が非常に抑えられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★詳しくは、動画をご参照下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=bfU453cYfe4&vl=ja

https://www.youtube.com/watch?v=4VK2WrYPVzI

 

デモも可能ですので、ぜひ違いを体感ください!

    

 ●オプション品も豊富にそろえております。    

 

 ●商品のくわしい仕様を18のこだわりを交えて説明しています。

  詳しくは、こちらのカタログをご確認下さい。

 →https://docs.wixstatic.com/ugd/2dc3c9_53c95426996f4431b17a6610156e87f0.pdf

 

<ご注文は、こちらのチラシを閲覧下さい。

20190528_ダンディ再_4C

 

今回、ご紹介させて頂きました商品、またその他商品に関するお問合せは、

大林商店までお気軽にお問合せ下さいますよう、お願い申し上げます。